ベイビーラッシュ?

こんにちは

先日、オーダー頂いたものを無事にお渡ししました~

オーダー主さまはよくタティングカフェにもお越しいただいてる方なので、
私の方向オンチもご存知

なので、私でも迷子にならずに行ける(笑)
浪岡の「アイ・プラス」さんで待ち合わせ~

ちょうどお昼時だったので、オーダー主さまはランチ
私は~
lunch133.jpg
期間限定のイチゴのワッフルを頂いちゃった

甘酸っぱくて美味しい~

今回、お受渡ししたのは
お知り合いにベイビーちゃんが生まれたとかで、プレゼントに
男の子用スタイと、ママさんが使う箱ティッシュ携帯ケースを
order13.jpg
先日、オーダー頂いた方も赤ちゃんセットだったし、
なんだかベイビーラッシュですね 
私も幸せのおすそわけを頂いてるみたいでHappyな気持ちに

私の作品を生まれたばかりの赤ちゃんが身に付けてくれたり、
その側でママさんがこちらも私の作品を使ってくれてるかと思うと
と~っても嬉しいです

本当にありがとうございましたm(__)m

Escorpíón*Kでは、オーダーも承っております。
まずはメールから、ご相談下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう💕

こんばんは!

先日は、オーダー品 とても可愛い生地で、素敵に仕上げて貰えて、凄く嬉しかったです。。

楽しいお話も沢山聞けて、あっと言う間の時間でしたね!



ここのブログ読んでると食べ物も雑貨屋さんも行ってみたくなりますね!



今日、先日紹介されてた「シュクレ」さんに行ってきました。

どこを見ても可愛い〜♫の連発で…可愛いお花も沢山あって、癒されました♫

一目惚れした、紫陽花となでしこをお持ち帰りしました❗️

また、色々なお店の紹介も楽しみにしてますね❗️(^O^)

>みったんさん

みったんさん、こちらこそありがとうございました~♪
気に入って下さったら嬉しいです(*^_^*)

楽しくってあっという間でしたね!

お~!「シュクレ」さん、行かれましたか~!
癒される空間ですよね♪
お花の事もいろいろ教えて下さるし、何より
全てが可愛くて~\(^▽^)/

またおたらしいお店とか行ったらupしてみますね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR