やっぱり続けちゃった!

こんにちは

今日は、またまた恐怖の歯医者さんに行ってきました
やっぱり慣れないね~
決して痛くないし、先生達もイイ人そうなんだけどね

以前、歯医者さんでの治療中の目線はどこに?→
という疑問を書いてみたところ、お友達や、ブログ仲間から
いっぱい回答が~!メールくれた人も!

それによると。。ダラダラダラダラダラ…(ドラムロール。念の為w)
ジャジャ~ン!目をつぶってる人が私意外全員!だったぁ~~!!
え~~っ この結果にビックリ

そうなの?そうなの?普通みんな、目つぶるの??

で、今日、歯医者さんで早速目をつぶってみた!
う~ん。。でもやっぱり落ち着かなくてすぐに目をバッチリ開けちゃった。
結局最後まで開けたまま治療してもらいました~。

なんか、目つぶってると次に何されるか分からなくって、怖いんだよ~
そういう私は注射とかされる時もジ~ッと刺される所を見るタイプ。

なので、マイノリティでもいいのっ
これからも目はばっちり開けてなるべく先生とかのお顔は見ずに
(多分やりにくいだろうから(笑)治療してもらいま~す

さて。ここ最近暑い青森。
何か冷たいものが食べたくて
おっきなプリンを作った
pudding1.jpg
18センチタルト型で作ったからたっぷり~

切り分けたら、クリームは「自分がやる~
と娘、クリームと遊び中~。
pudding2.jpg
ん~。ちょっとカラメルが甘すぎちゃったな。もう少し焦がせば良かった

でも、あっという間に食べちゃった~~

こちらは続けるか、どうしようか悩んでいたドイリー。
やっぱり続けちゃいました
タティング386
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり居ましたね。

やっぱり居ましたねー。
私、前の記事、見落としてたみたいで‥。
歯の治療時、開眼派なので全く同じ悩みを最近ブログに載せたんですよ~(笑)

そしたら、planet greenさんも、がっつり見る派だそうで(笑)
堂々と開けていてもイイんです!!って事らしいですよ(´∇`)(笑)(笑)

>from.k.y.m-yさん

わ~!!yさんもでしたか~。
なんか嬉しい~~\(^o^)/
しかも、同じ事書いてたなんて(*^▽^*)

私の周りは私以外はみんな目つぶってたんですよ~。
なんと、planet greenさんもお仲間~!

そっか!じゃあこれからガッツリ、堂々と
目を開けていようと思います(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR