ELM文化センターにて

こんにちは。
昨日はエルム文化センターでの経験者さま対象の
タティング講座でした

昨日もとってもいいお天気~
五所川原までのドライブも快適♪

もう地図も見なくても行けますョ~(笑)

タティング384
お写真、なぜか白っぽくなっちゃた!ゴメンナサイ。。

いつも受けて下さってる方から、お初にお目にかかる方、
まだ始められて間もない方、、と今日は混合チームです

いくつかのサンプルをお見せしたところ、
皆さん同じネックレスに挑戦頂く事になりました。

今日は皆さん細糸の40番で。
初めて40番の糸を使った方もいらしたけれど、頑張って下さいました~

お1人、お1人、進み方も違うし、分からない場所も違うので
その度にお声をかけて頂いて、進めていきましたよ。

あっという間の2時間。
タティング385
完成できた方も、途中までになってしまった方も~

お家で完成できたかな

「タティング、やり始めると、どんどんいろんなモノを作りたくなって~」
と言って下さった方もいらして本当に嬉しいです

お帰りの頃にはまたまたいろんなお話もさせて頂いて、
私も楽しい講座となりました~!

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間ですね^^
いいなぁ~、お仲間が居て、、

>遊さん

ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます!

ともすれば孤独になりがちな手仕事~。
こうやってお仲間さんができるのはホントに嬉しいです♪ヽ(^▽^)丿
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR