津軽森2014

またまたこんにちは

運動会が終った後はお楽しみにしていたイベントへgo

弘前市、岩木山のふもとの桜林公園で開催されている
大型クラフトイベント
「津軽森 2014」へ~

まだ雪が残っている岩木山も間近に大きく!
津軽森5

森の中にたくさんのブースが
津軽森6
もうね、歩いてるうちにどこを見たのか、まだなのか
分からなくなっちゃうんだよね~

でも、作家さんはもちろん、思いがけない人に会ったりして
ビックリ&楽しかった~~

仕舞にゃ、
moco made+ のモコさんのブースやHAPPINESS DROP のまふさん
のブースで長居(笑)

つい話し込んで笑い転げてワイワイ
そこでも会いたい人にも会えて、楽しかったな~~

モコさんとまふさんにお許しを得て激写
津軽森7
「田子作、売り子になる」の巻。

津軽森8
まふさんのブースではどこか哀愁漂う??「社長」の後頭部がっ
日向ぼっこしながら、お店番してました

いや~、楽しかった!
去年も伺ったブースでお買い物をして、お話させてもらったり、
初めてお会いした作家さんとお話したり。。。

そうそう!ふと、横切ったお客様の中で、
私のピアスを着けてくれている方を発見
めっちゃ嬉しかったなぁ
心の中でそっとお礼を アリガトウゴザイマス

こちら、明日も朝9時から午後5時まで開催されていますョ
県内外の作家さんの作品がいっぱいです☆

日焼け対策、水分持参は必須!!
気持ちイイ森林浴にはもってこい
ピクニックされてる方もいましたよ~~

お時間がある方はぜひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kana*さん運動会のあと来てくれてありがと~~♡
会えて嬉しかったです///
めっちゃみんなで賑やかに過ごせて笑えて楽しかったねー^^

ピアス使ってくれてるお客さん?!
うをー!テンション上がるね!わたしもお会いしたかったよ~見たかった☆

秋にはまたお世話になります~ヨロシクデス☆

>moco made+さん

モコさん、2日間お疲れ様~!!
私も会えて嬉しかった~~♪
もう、楽しすぎて帰ってからも思い出し
なんかウヒウヒしちゃったよヽ(^▽^)丿

すてきな空間のご提供、ありがとう~☆

そうなのっ!ふと目の前を通った方のお耳に揺れてるのはまさしく!!
だったので、ここでも1人でニマニマしちゃった♪
もうテンションMAX!舞い上がってたよ~。

秋、また楽しくしましょ~♪
まずはゆっくり休んでね。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR