気ままなミニドイリー

こんにちは

シャトルにけっこう残っていた糸があったので
なんとなく気が向くままに結い結い

お?意外といいかも??
計算通り、とはいかなかったけど
なんとな~く目数もうまく収まっていい感じ
タティング383
まぁ、どこかで見たような形になっちゃうのは仕方ないかな~

ちょっとキツキツな感じもある??
でも、思いつくままに結い結いしたわりには可愛くできたかも
編み図、起こしておこうかな~

この後どうしよう~。
今の時点で直径10センチくらい。
これでストップするか、もっと大きくするか考え中~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か目的があってつくるのではなくて、なんとなく思いついて編んだ時
私も いつも この後どうしようと思います。
悩みますよね~
でも、お教室とかで教材にしてもいいですしね。
寝かして置けば、ふいに続きを付け足したくなる時がくるかもしれませんし・・・
とにかく、たまには こんなふうに思いつくままに編んでいくのも楽しいですよね♪

>さかみちさん

やっぱり、この後どうしよう~って思いますよね!
まさに、今それで悩んでま~す。

そっか!お教室の題材っていうのもいいかもしれません♪
ちゃんと編み図、綺麗に書いとかなくちゃw

思いつくままに編むのは、やり直しもいっぱいしたりするけど
やっぱりこうやって形になるのは楽しい~~☆

時間がある時じゃないとできないのが難点ですけどね(~_~;)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR