運動会

こんにちは。

昨日はお天気が心配だった運動会。
時折ピュ~ッと冷たい風が吹き荒びながらも
なんとかお天気はもって、開催となりました~
運動会12

肝心の競技には、あまり力を入れてなかった娘
それでも、技能走で3位入賞できたら嬉しそうだったかな

大玉ころがしも楽しそう
運動会11

娘は今年は白組。
途中までは青組が圧倒的な勝利。
それでも白組も頑張って
最後には10点差まで追い詰めたけど、惜しくも負け~

最後まで接戦で、見てる方は面白かった~\(^o^)/
勝つか負けるか、少しの差での勝負はエキサイトするもんね~

今年も転びもせずに、お弁当も残さず全部食べて
楽しい運動会だった事に感謝

さぁて!来週は息子の学校の運動会です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ^^

10点差で負けたのは悔しかったけど、子供達頑張ったねぇ^^


Kanaさんとも、ちょっとだけど久しぶりに話せて嬉しかったです♪

今度はお兄ちゃんの応援頑張ってくださ~い!!

>mayuさん

運動会、お疲れ様でした~!
お天気、どうにかもって良かったね☆

最後は白熱した試合、観てる親も面白かったね~!!

ほんと、mayuさんとは久しぶりな感じでしたね~。
またお会いしましょ~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR