ティーコゼー

こんにちは。

今日は、オーダー頂いたものを
お届けに行ってきました~

オーダー主さまは、以前Blendにも出展してもらった

「青森パン教室 れもんくりーむ」のななさん。

実はイベントのずっと前からオーダー頂いてたのですが
優しいななさんに甘えて、とっても待って頂いたのでした

ななさん、ず~っとお待ち頂いてありがとう~

オーダーはティーコゼー。
お好みを聞くと「お花柄やレースが好き
って事だったので、ななさんをイメージして
こんなエレガントな感じに作ってみましたョ
ティーコゼー1
可愛らしいななさんにピッタリだと思う~~と作りながら
思っていた私。

今日、お渡しして、手に取ってもらった時
「やっぱりピッタリ~」と確信しました

美味しいパンと共にお茶を頂く時にでも、
このティーコゼー、使って頂けたら嬉しいです

ありがとうございました~m(__)m

Escorpíón*Kは、オーダーも承っています
お気軽に、まずはメールからお問い合わせくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~☆
すっごく素敵なティーコゼーですね!!
きっと、ななさんも素敵な方なんでしょうね。

このベースになっているバラ柄の生地、すごく素敵です。
ひとめぼれ してしまいました。
この生地でワンピースがあったらなぁ~
なんて妄想してワクワクしています♪
着ていくところなんて、ないんですけどね(笑)

それに合わせたレースも可愛くていいですね。
そして、その下の淡いストライプになったバラ柄の生地も すごく素敵。
タグがいいアクセントになっていて、とってもいいです。
わぁ~ どうしよう・・・ 興奮してしまいます(笑)

No title

どんなかんじのができるのかな~と、のーんびり完成を待ってました♪

そしたら、なんとびっくり、とっても可愛い~~~しかも私の好み~~!

お紅茶の生徒さまにゼッタイ見せびらかしますっ(笑)

大事に使います!かなさん、ありがとうーーーー!!!


>さかみちさん

わ~!さかみちさん、ありがとうございま~す!!

この薔薇の生地、すてきですよね~♪
薔薇がお好きなさかみちさんはなおさらかも(*^_^*)

ワンピース!確かに素敵かも~。
でも、ワンピースが出来るほどは無いのです。残念。。

うふふ。なんか、さかみちさんにそう言ってもらえて
私の方が興奮しちゃいます(笑)

>nanaさん

ほんと~にお待たせしてごめんね(^_^;)

でも、nanaさんにはこれだっ!!と
私のイメージがピッタリで、しかもnanaさんのお好みもピッタリ
に作れたのは本当に嬉しい~~♪

この度はオーダー頂いてありがとうございました☆

ガンガン使っちゃってくれたら私も嬉しいよぉ~!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR