オーダー品、お待たせしました。

こんにちは。

先日、前々からオーダー頂いていた長財布2点、
無事にお受渡ししてきました
長財布12
イベントも続いていたので
「お時間はかかってしまいますが…」とお伝えはしていたけれど
本当にお待たせしてしまって

それでも、心優しく待って下さったオーダー主さまには感謝ですm(__)m

今回、タグには三角なモチーフ
長財布13
使ってるうちにタティングが剥がれてこないように
縫いつけてあります

お受渡しの際、なんとなんと
「使わないから、使ってください」とたくさんの生地まで
頂いちゃうというサプライズ

うわ~ん 本当に嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m

皆さん、本当になんて優しいのかしら!

思えば、青森に来てからというもの、こちらの方達の
優しさには助けられてばかりいるんですよね~

よく「情が厚い」とは言いますが、ホントにそう思う

その「情の厚さ」に甘えず
頂いているオーダーの製作、頑張りま~す(^O^)/

もう少し、お待ち下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR