ミーティング&フライヤーの旅

こんにちは。

昨日はEvery bodyケーコさんと
ミーティング&フライヤーの旅してきましたよ~

先日、お誕生日だった私。
家族はすっかり忘れてたのにケーコさんからは
素敵なプレゼントもらったよ~
14776498560.jpeg
私のイメージで選んでくれたんだって
イベントで使う大判クロス~(*´∇`*)
可愛いー!ありがとー

一緒に写ってるのはケーコさんの宝くじ。
会うなり宝くじ換金してて、みるみる当たりくじが!
ケーコさんのくじ運、あやかりたいなぁ☆

その後は来年のイベント会場予定の場所を見学しに
行ったり、フライヤーをいろんなお店に置いて頂いたり。
いつも快く置かせて頂いてありがとうございますm(__)m

置かせて頂いた場所はBlendのブログやFacebook、Instagram
覗いてみてくださ~い

Blendのブログ→

BlendのFacebook→♪♪

BlendのInstagram→♪♪♪

途中、フライヤーを置かせて頂いたカップケーキ屋さん
「PETITEL」さんでお初!カップケーキを買いました~!
見てみて~!めっちゃ可愛い
14776499190.jpeg
デコデコカップケーキ~☆アメリカンな感じだから
お味も甘いかな?って思ったけど甘さも軽く
ペロリと食べられちゃうくらい~(*´∇`*)
あ!こちらはちゃんとお家に帰ってから食べたんだよ♪

その後もいろいろ周り、こちらもフライヤー置かせて頂いた
五番街さん。
14776498760.jpeg
あー、*Bell*ちゃんが作ってくれたフライヤー、ほんと可愛いなぁ
こちらでもクレームブリュレ食べちゃうもんね~
14776498970.jpeg

ふふふ。楽しかった1日だったなぁ♪

これからのBlendも着々と準備中~
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR