フライヤーの旅♪

こんにちは

今日はフライヤーの旅にEvery body のケーコさんと
行ってきましたョ~

3月最後の日で、増税直前、駆け込み買い物の為か??
街はいつもより人出があったような~

今日もいろんな所にフライヤー設置して頂きましたm(__)m
いつも、皆さんご親切で快く置かせて頂いて
すっごく嬉しいですありがとうございます

詳しくはBlendのブログにて~→

今日のランチは看板ネコちゃんがいるという
「Espada」さんへ。
いろんな方のブログで拝見してて行ってみたいな~と思ってたお店

私とケーコさんはハンバーグ~
lunch110.jpg
温玉がのってて、ハンバーグはやわらかくってふわふわ~!
ボリュ~ミ~

今日は春休みという事もあって
娘も一緒だったんだけど娘はビーフシチューを。
lunch111.jpg
こちらも美味しそうだったぁ~

大のネコちゃん好きの私と娘。
ねんねしていた看板ネコのあいちゃんを娘がず~っとなでなでしていたら
オーナーさんが「抱っこしてみる?」
と娘のおひざにあいちゃんを連れてきてくれました
lunch109.jpg
でも、あいちゃんは抱っこがあまり好きじゃないんだって。
この後すぐに自分の定位置に行っちゃった

大人しくってイイ子だったなぁ~

今日も娘共々いろんなお店に連れてってもらっちゃった!
ケーコさんありがと~

フライヤーの旅はまた第弾も行く予定ですよ~
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR