ミシン納め

こんにちは
今日はお天気もよくって穏やかな朝でした

とうとう今年もあと1日で終りですね!
今年最後の作品が完成~
ファスナーバッグです
bag27.jpg
けっこうしっかりめのバッグになりました
いつものグラニーと同じくらいの大きさかな

bag28.jpg
実は前、後面が大きなポケットになってるのです

内側にもポケット付き~
ちょっとぷっくりめのフォルムがなかなか可愛く出来たかな~
来年のイベントで出そうかな~と思ってますョ☆

さて。
今年は思いのほか、いろんな事をさせて頂いて
とっても充実した1年でありました。

お友達も増え、なんだか今までの生活がクルッと変わったような、
すごく楽しい年だった

それもこれも、いろんな出会いがあったからこそ、だと思ってます。
新しい出会いも含め、今までの積み重ねの中でいろんな方に助けて頂いて、
いろんな事を教えてもらってたくさんのコトを知る事ができた1年。

私、Escorpíón*K の作品をお手に取って頂いた方、
イベントにお越し下さったお客様とも、これも、もちろん出会い!

タティングカフェや講座を始めさせて頂いて、
ご参加下さった沢山の方々とも出会い、
今までの仲良くしてもらった作家さんを通じての新しい出会いも
いくつもあって、もちろん、このブログを通じて出会えた方々も
い~~~っぱい本当に私にとっては忘れられない年になりました。

皆さんに、とってもとってもお世話になった1年でもありました。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたm(__)m

こんな私ですが、来年ももっと楽しく!
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

よいお年をお迎え下さい

な~んて、ちょっと真面目にご挨拶をして年末、年始気分に
してみましたが、(あ!書いた事、思ってる事は真実ですョ!)
予定などな~んにも無く、いつもと同じ日々が
過ぎてくであろうお正月であります(~_~;)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR