スタイ改良中

HAPPY HALLOWEEN

こんにちは。

今日はもう10月最後の日ですね!
ハロウィーンだけど、今年は特に何もやらず…。

来年、何かできればいいかっ

====================

ご好評頂いている
襟付きリバーシブルスタイ
スタイ4
先日、「ちょっと首周りがキツイかも」
とのご意見を頂きました。

これ作り始めたのは何年か前ですが、その時は
知り合いの赤ちゃんにモデルになってもらって
サイズを決めました

その時の赤ちゃんは1歳半。サイズはちょっと余裕があるくらい
にしたんですが、赤ちゃんも体格は様々。

このスタイもベイビーちゃんによっては首周りが
キツイのかもしれません。

申し訳ありませんm(__)m

なので、これからは首周りをもう少し大きくしたスタイを
作ろうと改良中です

次回、ショップさんに納品時やイベントでお披露目の時は
サイズ変更したスタイに変更になります

よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR