今年も終りですね。

こんにちは。*Kanaです。
 
大みそかを目前に控えた今日になっても、大掃除など
しないで好きな事をしている私です…

先日、裁断したワンピースが出来ました~
ナチュワンピ
1枚でも、重ね着でもなナチュラルワンピです

胸元はピンタックとボタンにしてみました。
ピンタック

ギャザーポケットポッケはギャザーポケット

ハイウエストなので意外とスッキリ見えて可愛いです

これが今年最後の作品かな~。
あっという間に1年が終わってしまう~

今年は小学校のPTAの役員になったり、このブログを始めたり
イベントに参加したり…とたくさんの
     「初めて」
があった1年でした

その中で、いろんな方とも出会いがあったり
お知り合いになれたりと、実りも多い年だったな

今年、出会った方々、もちろん、以前からのお友達や家族、
みんなみんな、関わり合ったすべての方に
感謝したい気持がいっぱいです
ありがとうございましたm(__)m

本当は、もっともっと、やりたい事、作りたい物も
たくさんあったけど、なかなか上手くいかない事もあり…。

来年は、そんな事も含めて、今年以上に頑張って
いい年にしたいです

よいお年をお迎えください

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR