リバーシブルスタイ

こんにちは。

あっという間に日にちが過ぎて
バッタバタですが

イベントまでもうお休みが無いので
時間が足りなーい!

久しぶりにリバーシブルなスタイを作りました♪
サイズや中の芯など見直してリニューアル
15046483360.jpeg

ダイハツマルシェで登場で~す

ぺたんこポーチ

こんにちは。

ちょっと前ですがぺたんこポーチ完成♪
15046483190.jpeg
手前のバンビちゃんみたいなファーに見えるポーチは
リアルなプリント生地。
遠目で見るとホントにファーみたい!
生地が面白いのでこれはシンプルにしました

ハリネズミちゃんもうさぎちゃんも可愛いよ

ダイハツマルシェにお持ちしま~す

プラスティックフレーム

こんにちは。

久しぶりにプラスティックフレームのがま口作りました♪
15028009970.jpeg
プラスティックフレームが色鮮やかだから
本体もカラフルに

コロコロンとした形です。
15028010110.jpeg
このプクッとしたところが好き~

もう1つ、形が違うプラスティックフレームがま口、
完成してますよ。

椿山クラフトキャンプにもお持ちしますので
ぜひ見てもらいたいなぁ

定番です。

こんにちは。

来週末のイベントに向けて少しずつですが製作中!

定番の箱ティッシュ携帯ケースも残り少ないので
作りました~☆
15024471160.jpeg

今回は左利き用も。

実は先日、イベントに来てくださった方からお話を伺いました。
その方は以前からイベントに来てくださっていて、
このティッシュケースもお買い求め頂いていたよう。

でも、ご病気をされてしまって、右手が麻痺してしまったそうで。
それでもこのティッシュケースを使ってくださってる
みたいで、でもタグや柄が逆さまになってしまうのよね。
だから、左利き用のを作ってくれたら嬉しいなって事でした。

そうだよね!今まで気が付かなかったけど、左利きの方も
たくさんおられるだろうし、こういうご病気とかで利き手を使えなく
なってしまった方もいらっしゃる。

そういうところから、今回から少しずつ左利きさん用も
作ってみることにしました~

またイベントで見て下さるといいな♪

こちらも「椿山クラフトキャンプ」にお持ちしまーす!

お花柄♪

こんにちは。

ちょっとブログ、間空いちゃいました
毎日、忙しく過ごしております!

仕切りつきのがま口、またまた久しぶりに作りました。
15012458310.jpeg
この花柄、見つけた時ワクワクしちゃいました☆
この感じ大好き~

色違いも購入!

さて、その生地で何作ろうかな
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR