エネルギーチャージ!!

こんにちは。

昨日は娘の参観日。
久しぶりに学校へ~。

ふふふ。参観していて、相変わらず娘は
我が道を行くタイプ。
びっくりするほどブレないなぁと。
多分、私より強いハートを持っている娘です(*≧∀≦*)

その前の日は、急にラーメン食べに~♪
14980471790.jpeg
「大二郎」のラーメン大二郎。
すごい分厚いチャーシュー!!

ここのところ、アレルギーからの?
声渇れやら咳やらでちょっと弱ってたから
エネルギーチャージ!

よしっ!満タンです

楽しい日

こんにちは。

先日、素敵な作家さんとランチへ~
道案内してもらってお初の
「ジャスティンコーヒー」さんへ。

面白い形態のカフェ!
あちら側とこちら側で雰囲気が違って
楽しい!

私達は明るい方のお部屋へ
煮干しのナポリタン「ニボリタン」が有名だけど
私、煮干し系のラーメンが苦手なので今回は
ラーメンじゃないけど、違うメニューに。
カレーのハーフ&ハーフ。
14975833300.jpeg
美味しかったなぁ

カラーセラピーもできる彼女。
今回、初めてやってもらっちゃった
14975833610.jpeg
これすごいなぁ!
占いとはまた違う、自分の本質に気付いたり
これからの指針をもらったり。
面白かったぁ

なんか思わずトリハダたったくらい!
あ~、と納得もたくさん!
ふふふ。みてくれてありがとー

この後は新町をちょっと探検。
知らない町のようで楽しかったな♪

たくさんたくさん話せたしなんだか新鮮な1日でしたー☆

ランチ☆

こんにちは。

先日は素敵な方とランチ♪
久しぶりに「ノエル」さんへ~
14971442720.jpeg

私は本日のランチのチキンの方を
14971442190.jpeg
美味しいなぁ(*´∇`*)

デサートもいろいろ食べられてシアワセだヽ(´▽`)/
14971442520.jpeg
お話も弾んで、長居しちゃって
気がつけばお店の中に私達、2人だけww

とっても楽しかったぁー

弾丸東京 2

こんにちは。

写真が多くなってしまうので2回に分けました♪
弾丸で東京へ☆

ハンドメイダーだったら1度は行ってみたい街
「日暮里 繊維街」にも行って来ましたよ~っ
14966669330.jpeg
前々から1度は行ってみたかった!やっと行けました~

まずは、最初に入ったお店で
「繊維街マップ」を入手!
14966669540.jpeg
これは繊維街のお店にはほぼ全店に置いてあるそうで
お店の中で見つけられなかったら聞くと出してくれますよ~。

下調べして、行ってみたかったお店「エル・ミューゼ」さんへも。
14966669740.jpeg
可愛いボタンがいっぱい!
目移りしっぱなしで選ぶのに悩む悩む!

その他、目についたお店には全部入ってみた!
有名な生地のトマトさんでもたくさんお買い物。
こちら買ってきたものの一部。
14966670890.jpeg
ハシビロコウの生地、可愛くてつい!

トマトさんは繊維街の中にも何店舗かあって、それぞれ
置いてるものも違うので、あっちのトマトさんにも
こっちのトマトさんにも行ってパタパタ。

もう、見るもの全て欲しくなっちゃう!
楽しすぎるパラダイスのような街でした

革とか使う作家さんにもいいかも!
すっごく安い!
生地もリボンもビックリするくらい安いものが
ゴロゴロあって、ヤバイ!ヤバイ!連発(*≧∀≦*)
た~くさんお買い物しちゃった

もう、ここに住みたいくらいだ(笑)

東京は夜も眠らない街。
14966670050.jpeg

帰り際、上野駅近くで点心と冷やしジャージャー麺を

14966670290.jpeg

14966670670.jpeg

あー、東京、ホントに楽しすぎました


弾丸で東京へ!

こんにちは。

先週末、東京へ行ってました。
一番の目的はどうしても観たかった「ミュシャ展」を観に
国立新美術館へ。
14966582580.jpeg
朝イチで行ったけど既に行列!
14966582280.jpeg

それでも事前に「すっごく混むよ」と教えてもらっていたので
チケットも前日購入して、ほどなく入館。
14966583030.jpeg
観たかった「スラヴ叙事詩」全20作。
一部だけ撮影OKでした。
14966583590.jpeg

14966583290.jpeg

14966583820.jpeg
生きてるうちに観られて良かった!
なんか観ているうちに泣きそうになっちゃった。

ゆっくり観賞した後は東京ミッドタウンまわりながら
14966584100.jpeg

六本木ヒルズでブラブラ。
14966584330.jpeg
都会、やっぱり楽しい

ランチはなんと!
グランドハイアット東京にてブュッフェランチ♪
14966584550.jpeg
サービスもお味も最高!
すっごく美味しくて食べすぎちゃったくらい
東京ってなんて楽しいのかしら♪

続きはまた明日☆




プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR